忍者ブログ
蝶々*乱舞の管理人の高1の女のポルノ好きの音楽好きのどうでもいい日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
日下部蜜柑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/07/04
職業:
EJK+ なんて   高校生
リンク
Let's Listen!
最新CM
[01/03 鵺]
[12/09 蜜柑]
[11/30 はるか]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし

らばっぱーになりましたヽ( *´∀)ノ

ありがとう

あきっとさん

おめでとう

はるいちさん

だいすきだ(待





らばっぱーです

らばっぱー。

夢にまで見たような世界はー

争いもなく平和な日常ー

ってのはYUIで

らばっぱーになることを

夢見ていたので

しあわせです。

わたしは今

しあわせです。

いやぁ、

年賀状からしてしあわせすぎて発狂。

りあるに、まわりの友達からは

痛がられているよ(*ノω`)

しかたがないよ

素敵なんだから

と、友達に言われたので

今年は

そんなの関係ねぇ精神で

嘘でも前に進みながら

み○き○みたいな感じに

バス釣ったらぁぁぁああ!!!ぐらいの勢いで

おっぱっぴーな一年を過ごしてやろうと思います。






まぁ、末吉だったけどねー。

末に吉が訪れるんだい!

へへへんヽ( *´∀)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(●´∀`)ノ
Σわーわー…何か嬉しい電報が!!
ラバッパー入会おめでとーございまs(へ)
仲間だぁあいヽ(●´∀`)ノ←
今年は晴一さんを尊敬してエレキに手ェ出してる鵺仔です←
足跡残したら五月蠅いかと思ってみるだけだったんだけど…我慢できまs(ry)
ほんと、おめでとーございまぁすヽ(●´∀`)ノ
や、嬉s(落ち着k)
鵺仔もミッ*ーみたいに頑張りますヽ(●´∀`)ノヽ(´∀`●)ノ←
若々しくありましょ+
乱文失礼鵺っした!
2008/01/03(Thu)17:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c I say 'Yes!'。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]