忍者ブログ
蝶々*乱舞の管理人の高1の女のポルノ好きの音楽好きのどうでもいい日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
日下部蜜柑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/07/04
職業:
EJK+ なんて   高校生
リンク
Let's Listen!
最新CM
[01/03 鵺]
[12/09 蜜柑]
[11/30 はるか]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ
いったい何人がこのブログを見るのだろう

って感じですよよよ



前に更新したのは4月ですって
まだ1の7に戻りたくてしょうがなかった頃
ですって

今では2の4らぶふぉーえばーですヽ( *´∀)ノ←

大好きおまえら!

って感じですよよよよ














まぁ、前の記事から
今日まで
いろーんなことがありました
たくさーん成長しました。


究極的に忙しかった夏
人間的にね
成長できた夏だったね
今年の夏は一生忘れない
クラ代だいすきだよ


最高すぎて一瞬で終わった修学旅行
おきなわ行きましたよ
最高だった
みんな大好きだと思えた

戦争は
殺し合いは
絶対に
許してはいけないこと

言葉では言い表せないけど
あーゆーのはね、
世界中の人々が
みんなが見るべきものだと
みんなが戦争の悲惨さを
こころから理解すべきだと
思いました。よ

そして
こんな私に
彼氏ができたのも
沖縄のおかげかな
受け止めてくれてありがとう
大切
だよ



そして
進路のこと

本気で大学いきたいと
思えた
勉強もしたいし
まだまだ青春したいし
やっぱ
役に立ちたいよね
でっかくいえば
世界を救いたいよね

なーんて
でっかい夢を持ってみましたはい。

理系で
頑張っていこう

世界を救うのは
政治家じゃなくて科学者だと
おもってみたり(*´ー`) ←←















まぁそんな感じで
日下部蜜柑、
精神と体重が確実に成長していますよ。と。(ぁ


2008年
最高だったね
まだ2ヶ月あるけども
2ヶ月を
全力で
かけぬけてやります


まだまだ忙しくするぜ!
はっはっはっ














今いちばん言いたい言葉


”ありがとう”






1番かかなきゃならんこと
忘れてた


蝶々*乱舞

閉鎖いたしましたー

まあ、最近のカウンターみたら
1日1人くらいしか来てなかったけども(´・ω・)




閉鎖理由はねー、
単純に忙しいからだよね



パソコンあんま触らなくなったし



まぁ
携帯は触るんだけど(´・ω・)

携帯のサイトがあるんですよー
本名あかしてるんだけどね


知りたいなーうふふ
って人は
きいてくれてもいいけど






いないだろー(*´ー`)








あー久しぶりにキーボード打った!
まだブラインドタッチできるよ!

でもタイプミス多いね、えへへ←


あははー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c I say 'Yes!'。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]