忍者ブログ
蝶々*乱舞の管理人の高1の女のポルノ好きの音楽好きのどうでもいい日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
日下部蜜柑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/07/04
職業:
EJK+ なんて   高校生
リンク
Let's Listen!
最新CM
[01/03 鵺]
[12/09 蜜柑]
[11/30 はるか]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぷぷぷーん



つかれた(@´ω`@)







なーにがなーんだかさぱーりわからなーいぜ(@´ω`@)






かれし?いらねぇよ。


もてたい?そんなの昔の願望。





もてたくない。

好かれたくない。

好かれて、その気持ちに応えられないぐらいなら

誰もわたしのことなんか見てくれなくていい。





わたしは

そーだね

幸せになる権利なんて

ないんですねー。













でもまぁ

見るだけで胸キュンするってのは

重症だな(´・ω・)

多分あの人がどんなに馬鹿な行動をしてたって

わたしは胸キュンしてしまうよ。


あー

どしましょ(´・ω・)

いまさら

でももう

卒業してしまうから

さようならですねー。


逃げ道ばっかり探してますねー。




あー、

どしましょか(´・ω・)
PR
多分初めて

ちゃんと人をふった。







なぜか私が泣きまくった。

つらいのは向こうなのにね。

ただ、わたしは

もうちょっときみと仲良くしてたかった。

わがままなのは知ってるよ。

でも

間に何もなくなるのは嫌なんだよ。

友達として

仲良くしたかったよ。

そんなのわがまま。

ごめんね。













きみから学んだことがたくさんあります。

ずっと、ふられるほうが辛いと思ってた。

でもね、本当はふるほうも辛いんだ。

わたし、めちゃくちゃ悩んだよ?

きみと何も無くなるのはいや。

でも、今みたいな中途半端な気持ちでは付き合いたくない。

だから、断ったけどね、

でも、きみが嫌いなワケじゃないんだよ?


ふられるほうしか経験してなかったから

ふる方の痛みが分かったら

今までわたしをふった人も、こんな風に悩んでくれたのかなぁ、

明らかに避けてたわたし見て、悲しくなったりしたのかなぁ

って考えた。

わるいことしたなあ、って思うよ。

まぁ悲しくなってたらの話だけど。













あとね、恋愛には白と黒しかないと思ってたけど

本当は灰色もあるんだってことも学んだよ。

わたしはずっと、灰色だったんだ。

君の気持ち、気づいてて、それで映画いったのに

うまく応えられなくて本当にごめんね。

でもずっと悩んでたの。

灰色だったんだよ。

きみが好きだとも言えなかったけど

きみを突き放すこともできなかった。

ひどいことだと思うけど

わたしも、答えをはっきり出せるなら出したいってずっと思ってた。

でも出せなかったの。

ずっと灰色

ずっと悩んでた

ずっと迷ってた















今でもちょっと悩んでます。

本当にこれでいいのか。

きみとの間になにもなくなるのは嫌なのに

今、きみとわたしの間には、何も無いように見えるよ。

嫌だよ。

でも

傷つけたくはないよ。


君を好きになろうと思えばなれたと思う。

でも、わたしのなかで前から生きてる人がいたから

でも今は、その人に向かって走っていいのかも分からないよ。

わたしはこれでいいのか、分からないよ。














しばらく、本気で恋愛ができるような気がしないよ。

本気で誰かを好きになれるような気がしないよ。

どうしたらいいんだろう。

ずっともやもやしてるんだ。





わたしはまだ、灰色だよ。


テスト終わったうぇーい(・∀・)

学校に行ったうぇーい(・∀・)

横浜のらいぶに行った子に自慢されたうぇーい(・∀・)

担任こえがわりうぇーい(・∀・)

例のあの人と映画館デートだうぇーい(・∀・)

冬期講習 たのしかったうぇーい(・∀・)

てか自分のクラス、常に爆笑もんだうぇーい(・∀・)













映画館デート

した。

前略にきた隣のクラスの人。



ごめん。

私には

無理があった。

すまないです。

私が馬鹿でした。

思わせぶり

本当にごめんなさい。





好きな人がいたらいいんだけども。

作ろうと思ってできるもんじゃないし。




ただ

去年の初め、わたしを振ったあいつと

久しぶりに交流して

自分があいつに惚れた理由が

分かった。














あのひと、究極のどえs(待

ごめん(´・ω・)

だって

あきっとさんと同じ部類の人間なもんで(´・ω・)(ぁ

どえmなもんで(´・ω・)(ぁぁ

そりゃ、あのどえsっぷりは、惹かれてしまうよ(´・ω・)(ぁぁぁ




しかーし、もう期待などしない

うつろう人の気持ちに期待などしない



ゆーとぴあー(´・ω・)

イタイ女子高生だ。

IJKなんて

ぷーん(´・ω・)




がんばってしあわせなJKになったらぁぁあ!!!(`・ω・)
なんていうか

どーでもいいけど



なんか



今までにない恋愛をしてる気がする。


今までずっと、私が追いかける側で

たいてい

私から男の子へ一方通行だったんだけど






今 してる恋愛は


逆・・・・だと思う。






自分で言うのって、なんだこいつって感じになるけど

だから今、書くかめっちゃ迷ってるけど

なんていうか

多分

向こうは

私が好き・・・・・・・??



だって

私がずっと、誰かを好きになったときにしてきた行動と

同じようなことを、向こうがしてる。

気がする。





うわー、これで向こうが好きじゃなかったら、

穴があったら入りたいとゆーより穴掘ってもぐりたいになるわー。










でも

たとえば、もしそうだとして

たとえばもし、わたしが好かれてるとして

もしそうなら

それは、ちゃんと受け止めるべきことだと思う。

誰かを好きっていう気持ちは、簡単にあしらっちゃいけない気がするから。

今まで私が あしらわれる側だったから

そう思う。


けど、それで自分の気持ちを無視しちゃいけないし

たとえば 好きじゃないのに付き合ったら、それは相手にも失礼だと思う。





んで、

今、私の気持ちは・・・・・

分からなくて

今までにない恋愛だから、

どの気持ちが「好き」なのか、考えすぎてよく分からない。

けど

こんな恋愛も、ありなのかなって考えれば

受け入れられる気がするし

でも

えーっと






結局、めっちゃすきーーっ!!

ってひとがいないから、こーゆーことになるんだよ。

好きかどうかは分からない。

けど、もし向こうが私を好きだと言ってくれたとしたら

それは

受け入れてもいいのか

悪いのか

えーっと





あー、わかんない(つД`。)
















はぁ・・・。
+

kenちゃんはぴばすでーヽ( *´∀)ノ

大好きさーヽ( *´∀)ノ

 

 

 


+++++++++++++++++++++

 

 

 

「可愛い」って言われて

嬉しくない人はまぁ、いないんだろうけど

 


隣のクラスの男子が、ゥチの本名とか明かしてる方の前略にカキしてきて

なんだかんだで、もう30回も返カキしてしまった、という。


選択授業の書道のとき、一緒になるから、

何処の席?なんて前略で訊きあって

書道のときに、あ、あの人かぁ、なんて思ったりして


それで、いろいろあって

ゥチが幻滅させちゃったねー、なんてカキをしたら

「可愛い」って返ってきた訳で

 

授業中、そのカキを見て

1人で顔真っ赤にしてたゥチはいったい

どーしちゃったんだか

 

 

同性が言う「可愛い」と

異性が言う「可愛い」は

全然、意味が違う気がするから

 

同性からは、言われるさ、つか言い合うさ。

でも、異性が「可愛い」なんて

しかも、その人がチャラ男なら、別に…ってなるけど

その人は、どちらかといえばヲタ…?で、チャラ男じゃない訳で

 

普通に

嬉しかったんだよ。

 

 

 

 

だから、余計にどうしたらいいのか分からん。

きっと、本当に好きなのは先輩なんだ。

でも、先輩とはもう無理だと思うから

何も接点がないから

そう考えたら

その人は、すごく大事な存在かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

元々は、その人の友達がカッコイイから

その友達と接点ができるかも、と思ってカキし始めたけど(ぁ

今は


わからない。

 

 

 

困ったもんだ(´・ω・)


Copyright c I say 'Yes!'。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]