忍者ブログ
蝶々*乱舞の管理人の高1の女のポルノ好きの音楽好きのどうでもいい日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
日下部蜜柑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/07/04
職業:
EJK+ なんて   高校生
リンク
Let's Listen!
最新CM
[01/03 鵺]
[12/09 蜜柑]
[11/30 はるか]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+

kenちゃんはぴばすでーヽ( *´∀)ノ

大好きさーヽ( *´∀)ノ

 

 

 


+++++++++++++++++++++

 

 

 

「可愛い」って言われて

嬉しくない人はまぁ、いないんだろうけど

 


隣のクラスの男子が、ゥチの本名とか明かしてる方の前略にカキしてきて

なんだかんだで、もう30回も返カキしてしまった、という。


選択授業の書道のとき、一緒になるから、

何処の席?なんて前略で訊きあって

書道のときに、あ、あの人かぁ、なんて思ったりして


それで、いろいろあって

ゥチが幻滅させちゃったねー、なんてカキをしたら

「可愛い」って返ってきた訳で

 

授業中、そのカキを見て

1人で顔真っ赤にしてたゥチはいったい

どーしちゃったんだか

 

 

同性が言う「可愛い」と

異性が言う「可愛い」は

全然、意味が違う気がするから

 

同性からは、言われるさ、つか言い合うさ。

でも、異性が「可愛い」なんて

しかも、その人がチャラ男なら、別に…ってなるけど

その人は、どちらかといえばヲタ…?で、チャラ男じゃない訳で

 

普通に

嬉しかったんだよ。

 

 

 

 

だから、余計にどうしたらいいのか分からん。

きっと、本当に好きなのは先輩なんだ。

でも、先輩とはもう無理だと思うから

何も接点がないから

そう考えたら

その人は、すごく大事な存在かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

元々は、その人の友達がカッコイイから

その友達と接点ができるかも、と思ってカキし始めたけど(ぁ

今は


わからない。

 

 

 

困ったもんだ(´・ω・)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるか
なかなか悩むことですねえ....←
はるかだけど覚えてる??
2007/11/30(Fri)00:31:15 編集
無題
蜜柑 URL
覚えてるよーヽ( *´∀)ノ
めっさ悩むし(´・ω・)

でもやっぱ自分が好きじゃなきゃ意味ないかな-て(´・ω・)
2007/12/09(Sun)18:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c I say 'Yes!'。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]