忍者ブログ
蝶々*乱舞の管理人の高1の女のポルノ好きの音楽好きのどうでもいい日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
日下部蜜柑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/07/04
職業:
EJK+ なんて   高校生
リンク
Let's Listen!
最新CM
[01/03 鵺]
[12/09 蜜柑]
[11/30 はるか]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE OK ROCKに

めちゃくちゃはまってる今日この頃

ライブ行きたい。

りょーたさん好き(*ノω`) ←

りょーたさんかっこよい(*ノω`)

ともやさんカワイイ(*ノω`)

それを超える勢いのあれっくすがいい(*ノω`)(待

でも最後にたどり着くのは

りょーたさん(*ノω`)痛




よくよく考えてみれば

りょーたさんはわたしより2歳年上なだけなんだよねΣ(´д`ノ)ノ

そーかんがえると

なんか、夢はもつもんだなーとか思います(´・ω・)

将来どーしよか。

とりあえず、わたしは文系か理科をやりたい。

理系じゃないの、数学じゃないの、理科。

物理とか、化学とか、その辺がね、好きなんだ。

例外なく好きなのは文系。

英語で誰かに負けるのだけは嫌。

国語だって負けたくない。

日本史なんか大好きすぎる。





ただ、学びたいことと、将来の職業が結びつかずー(´・ω・)

とりあえず、

文系が勉強できるとこで

環境がよくて、

楽しい大学へいこう。

だれか、そーゆー大学教えて(´・ω・)(待

いやいや、自分でも調べます(`・ω・)











そーいえば、そろそろ前回のリヌから1年がたとうとしている。

リヌしたい。



時間がない(´;ω;)

でも去年の今頃って、受験だったはずなのに(´・ω・)??

なんでリヌできたんだろねーっヽ( *´∀)ノ

現実逃避だねーっヽ( *´∀)ノ(待

まぁ、いいんだ。

いま女子高生になってるんだから。





さて、

ワンオク聴きますかヽ( *´∀)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c I say 'Yes!'。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]