忍者ブログ
蝶々*乱舞の管理人の高1の女のポルノ好きの音楽好きのどうでもいい日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
日下部蜜柑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/07/04
職業:
EJK+ なんて   高校生
リンク
Let's Listen!
最新CM
[01/03 鵺]
[12/09 蜜柑]
[11/30 はるか]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんだ


あなここ発売日と

いきもののアルバム発売日が

被ってる(つД`。)



まぁいーや、いきものは借りるとしよう(@´ω`@)

ともだちが買うっぽいからね(@´ω`@)

ごめんなさい、きよえ先輩(´・ω・)











もう前期選抜の季節なんだね。

この間がっこうに、中学生が来てたよ(´・ω・)

若かったよ(´・ω・)

1年前の自分らなのにね(´・ω・)


前期かぁ・・・

私はあたりまえのように落ちたね(´;ω;)

そりゃ、内申120いってないのに前期うかるかぁぁい(つД`。)

部活もとくにいい成績があるとかじゃなかったし(´・ω・)

どんまいだったな(´・ω・)





いやぁ、

中学生

若いね(´・ω・)

フレッシュだね、

さわやかなオーラ発してるよ。

こうやってわたしたちは

歳をとっていく。



なんかしらんが、おんのともだちはみーんな私より年下(´・ω・)

みんな、わたしのようなおばさんになっちゃいけんよ(´・ω・)




いやぁ

どんなに腐女子の世界へ足を踏み入れた人でもね

中学生はやっぱり若々しい。

うん。若い。

時が過ぎるのは

早すぎるなぁ・・・・・。

私はこの間にゅうがくしたと思われるんだけどー(´・ω・)

あっというまに

せんたーしけんかな。(´・ω・)

がんばろうか。勉強も。

センター落ちたら、高校おちるのとは話が違う。

大学だけは本当に行きたいところへいこう。

まぁ、いまの高校もだいすきだけどね(@´ω`@)

がんばりまっくす(`・ω・)

PR




見た人は絶対やること!
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



◎:NARUTO
△:D.Gray-man
△:テニスの王子様
△:BLEACH
◎:ONE PIECE
△:ガンダム
△:ファイナルファンタジー
△:新世紀エヴァンゲリオン
△:ドラゴンクエスト
△:BLACK CAT
×:学園ヘブン
△:ドラゴンボール
△:北斗の拳
○:ボボボーボ・ボーボボ
△:HUNTER×HUNTER
△:銀魂
△:DEATH NOTE
×:魔人探偵脳噛ネウロ
○:Dr.スランプアラレちゃん
×:パタリロ
○:地獄先生ぬ~べ~
×:地獄少女
×:エウレカセブン
×:ゼノサーガ  
×:新世紀GPXサイバーフォミュラ
×:ストリートファイター
×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
×:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン
×:ツインシグナル
×:GANTZ
×:ギャラリーフェイク
×:ローゼンメイデン
×:I"s  
△:サクラ大戦
◎:どうぶつの森
△:MOTHER
×:ドカポン
◎:こち亀
×:ついでにとんちんかん
×:デビルーマン? 
×:ドロヘドロ
×:GUNSLINGERGIRL
×:寄生獣
×:COWBOY BEBOP
×:ぴちぴちピッチ
×:アルプス伝説
×:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
△:ハヤテのごとく!
×:機動警察パトレイバー
×:センチメンタルグラフティ
×:機動戦艦ナデシコ
×:スレイヤーズ
×:自由人HIRO
×:LOVELESS
△:桜蘭高校ホスト部
×:天は赤い河のほとり
×:青い花
×:シティハンター
×:純情ロマンチカ
×:幻想水滸伝
△:おおきく振りかぶって
×:RAVE
×:メダロット
△:ヒカルの碁
×:BLUE SEED 
×:覚悟のススメ
△:ふたりはプリキュア
×:ZONE-00
×:GANGKING
×:ROOKIES
×:サムライチャンプルー
×:PAPUWA
×:HELLSING
△:仮面ライダーカブト
◎:ハチミツとクローバー
×:ベルセルク  
△:シャーマンキング
×:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×:金魚屋古書店
×:V-Kカンパニー
×:トリニティブラッド
△:今日からマ王!
△:フルーツバスケット
×:きせかえユカちゃん
×:デルフィニア戦記
×:神戸在住  
△:ジョジョの奇妙な冒険
×:アキハバラ電脳組
×:こいこい7
×:苺ましまろ
×:ゆめのかよひじ
×:魔法の天使クリィミーマミ
×:バタアシの金魚
×:銀河英雄伝説
×:xxxHOLIC
△:ダイの大冒険  
×:メタルギアソリッド
×:MASTERキートン
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
○:ケロロ軍曹
×:メルヘヴン
×:GetBackrs
×:封神演義
△:蟲師
△:犬夜叉
△:らんま1/2
×:攻殻機動隊   
×:シュガシュガルーン
△:るろうに剣心  
×:SAMURAI DEEPER KYO
◎:鋼の錬金術師
×:あまつき
×:魔探偵ロキ
○:西遊記
×:ホイッスル!
×:ZEGAPAIN
×:サモンナイト
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
×:夢喰見聞
△:学園アリス
△:エア・ギア
×:ギャクマンガ日和
×:ホット・ギミック
×:コンプレックス192
△:ベルサイユのばら
△:ラブ・コン
×:ウミショー
×:よつばと!
×:げんしけん
×:ツバサ
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
△:スクールランブル 
×:ぱにぽに
△:あずまんが大王
×:ARIA  
×:マリア様がみてる
△:ああっ女神さまっ
×:フィギュア17
×:灼眼のシャナ
×:いぬかみっ!
×:彼氏彼女の事情
×:なんて素敵にジャパネスク
○:のだめカンタービレ
×:しゅごキャラ!
×:ぴたテン
×:みゆき
◎:それゆけ!アンパンマン
×:スパイラル
×:マージナルプリンス
△:アイシールド21
×:switch
×:?SiantBeast?
×: capeta
×:遙かなる時空の中で
×:WeiBkreuz
×:武刃街
×:Melty Blood
×:Soul Link
×:ウィザーズ・ブレイン
×:戯言
×:トリックスターズ
×:とある魔術の禁書目録
×:DOLLS
×:バジリスク
×:ソウルイーター
×:ロトの紋章
×:毒姫
×:明稜帝梧桐勢十郎
×:ライチ光クラブ
△:ブラックジャックによろしく  
×:少年進化論
×:ふしぎ遊戯
×:ガートルードのレシピ
×:魍魎戦記 MADARA
×:鎧伝サムライトルーパー
△:スラムダンク
△:働きマン
×:ピュア・トランス
×:コードギアス
×:蒼穹のファフナー
×:九龍妖魔學園紀
×:SAMURAI7  
△:涼宮ハルヒの憂鬱
×:なつのロケット
×:築地魚河岸三代目
○:Q.E.D -証明終了
×:MとNの肖像
◎:クレヨンしんちゃん 
◎◎◎:君に届け
×:らき☆すた
×:C.M.B. -森羅博物館の事件目録-
×:塊魂  
×:幽☆遊☆白書 
×:DOGS
×:ロケットマン
×:samurai7
×:桃組プラス戦記
△:ひぐらしのなく頃に
×:クロザクロ
×:ザ・シェフ
×:JIN -仁
×:天才柳沢教授の生活
×:ギャラリーフェイク
△:ドラゴン桜
○:Dr.コトー診療所
×:火災調査官-紅蓮次郎
△:紳士同盟†(クロス)
×:珈琲どりーむ
△:め組の大吾
×:HEAVEN
×:IWAMAL -岩丸動物診療
×:出るトコ出ましょ!
△:クロサギ
×:neko2
×:美鳥の日々
×:死と彼女とぼく ゆかり
×:謎の彼女X
○:医龍
×:ナッちゃん
○:サトラレ
×:ファミリーペット SUNちゃん
×:将太の寿司
×:国立博物館物語
×:ソムリエール
×:昴
×:緑の黙示録
×:GREEN
◎◎◎:悩殺ジャンキー
×:琉伽といた夏
×:ひぐらしのなく頃に解
△:最遊記
×:ZOMBIE-LOAN
○:家庭教師ヒットマンREBORN!
△:砂時計
△:高校デビュー
×:幸福喫茶三丁目
×:キラメキ☆銀河町商店街
×:SKETDANCE
×:パンドラハーツ
×:ドラゴノーツ
△:乙男
△:BLOOD+
△:キノの旅
×:天元突破グレンラガン
×:Mr.FULLSWING
◎:神風怪盗ジャンヌ







あなやー
びっくりするくらいの漫画離れ(´・ω・)
最近なんて、ともだちに借りて君に届けを読むくらいだわよ(´・ω・)

君に届けは

いい!(@´ω`@) ←
龍がいいとおもう。
やのちんも好き。
やのちん、だいすき(待
イージーポルノバトン

1.岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけて下さい。

おかのあきひと様

しんどうはるいち様

イタ(*ノω`)


2.好きですよね?(確認)

いえーすヽ( *´∀)ノ


3.夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか。

学校の体育館でライブした後、うちのやってきてごろごろしてくれた夢。

その後、お父さんが、tamaちゃんが抜けたときの話を問いただすから、私は怒って

「ポルノの2人は飛行機に乗りに来たんじゃないんだよ!歌いに来たんだよ!」

と叫んだ夢。

そりゃ、飛行機にはのらないでしょうね(´・ω・)


4.ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。

しーでぃー

でぃーぶいでぃー

ざっしー

たおるー

てーしゃつー

ぱんふー

てちょうー

おーえむしーの箱

などなど



5.ポルノ以外に好きなアーティストは?

すきま、うーばー、らるく、いきもの、わんおく、れみおろめん、
こうだくみ、なかしまみか、きむらかえら、ふろう、ちゃっとも、
あヴりる、ふぁんもん、ひらいけん、しーも、ゆい、おっさん

ポルノ超えはいまだなし(@´ω`@)


6.ポルノに影響されて好きになったモノはありますか?

おんがーくヽ( *´∀)ノ

音楽らぶのきっかけはポルノだぃ。


7.ポルノを一言で表現してください。

大好き


8.回す人を3名以上10名以下。

えまチャソ

なごサソ

しかいないのーんヽ( *´∀)ノ


テスト終わったうぇーい(・∀・)

学校に行ったうぇーい(・∀・)

横浜のらいぶに行った子に自慢されたうぇーい(・∀・)

担任こえがわりうぇーい(・∀・)

例のあの人と映画館デートだうぇーい(・∀・)

冬期講習 たのしかったうぇーい(・∀・)

てか自分のクラス、常に爆笑もんだうぇーい(・∀・)













映画館デート

した。

前略にきた隣のクラスの人。



ごめん。

私には

無理があった。

すまないです。

私が馬鹿でした。

思わせぶり

本当にごめんなさい。





好きな人がいたらいいんだけども。

作ろうと思ってできるもんじゃないし。




ただ

去年の初め、わたしを振ったあいつと

久しぶりに交流して

自分があいつに惚れた理由が

分かった。














あのひと、究極のどえs(待

ごめん(´・ω・)

だって

あきっとさんと同じ部類の人間なもんで(´・ω・)(ぁ

どえmなもんで(´・ω・)(ぁぁ

そりゃ、あのどえsっぷりは、惹かれてしまうよ(´・ω・)(ぁぁぁ




しかーし、もう期待などしない

うつろう人の気持ちに期待などしない



ゆーとぴあー(´・ω・)

イタイ女子高生だ。

IJKなんて

ぷーん(´・ω・)




がんばってしあわせなJKになったらぁぁあ!!!(`・ω・)

わたくし

らばっぱーになりましたヽ( *´∀)ノ

ありがとう

あきっとさん

おめでとう

はるいちさん

だいすきだ(待





らばっぱーです

らばっぱー。

夢にまで見たような世界はー

争いもなく平和な日常ー

ってのはYUIで

らばっぱーになることを

夢見ていたので

しあわせです。

わたしは今

しあわせです。

いやぁ、

年賀状からしてしあわせすぎて発狂。

りあるに、まわりの友達からは

痛がられているよ(*ノω`)

しかたがないよ

素敵なんだから

と、友達に言われたので

今年は

そんなの関係ねぇ精神で

嘘でも前に進みながら

み○き○みたいな感じに

バス釣ったらぁぁぁああ!!!ぐらいの勢いで

おっぱっぴーな一年を過ごしてやろうと思います。






まぁ、末吉だったけどねー。

末に吉が訪れるんだい!

へへへんヽ( *´∀)ノ

なんていうか

どーでもいいけど



なんか



今までにない恋愛をしてる気がする。


今までずっと、私が追いかける側で

たいてい

私から男の子へ一方通行だったんだけど






今 してる恋愛は


逆・・・・だと思う。






自分で言うのって、なんだこいつって感じになるけど

だから今、書くかめっちゃ迷ってるけど

なんていうか

多分

向こうは

私が好き・・・・・・・??



だって

私がずっと、誰かを好きになったときにしてきた行動と

同じようなことを、向こうがしてる。

気がする。





うわー、これで向こうが好きじゃなかったら、

穴があったら入りたいとゆーより穴掘ってもぐりたいになるわー。










でも

たとえば、もしそうだとして

たとえばもし、わたしが好かれてるとして

もしそうなら

それは、ちゃんと受け止めるべきことだと思う。

誰かを好きっていう気持ちは、簡単にあしらっちゃいけない気がするから。

今まで私が あしらわれる側だったから

そう思う。


けど、それで自分の気持ちを無視しちゃいけないし

たとえば 好きじゃないのに付き合ったら、それは相手にも失礼だと思う。





んで、

今、私の気持ちは・・・・・

分からなくて

今までにない恋愛だから、

どの気持ちが「好き」なのか、考えすぎてよく分からない。

けど

こんな恋愛も、ありなのかなって考えれば

受け入れられる気がするし

でも

えーっと






結局、めっちゃすきーーっ!!

ってひとがいないから、こーゆーことになるんだよ。

好きかどうかは分からない。

けど、もし向こうが私を好きだと言ってくれたとしたら

それは

受け入れてもいいのか

悪いのか

えーっと





あー、わかんない(つД`。)
















はぁ・・・。

L'Arc~en~Ciel の KISS と


チャットモンチー の 生命力 と


ONE OK ROCK の ゼイタクビョウ




一気に借りましたヽ( *´∀)ノヽ( *´∀)ノヽ( *´∀)ノ






KISS

やばやばやんばーーーーい!!!

ぷりてぃーがーるやべーーー!!!

THA BLACK ROSE かっこええーーー!!!

DAYBREAK'S BELLやべーーー!!!

リンクやべーーーー!!!

鋼ふらっしゅばーーーっく!!!(ヤメテ


そして歌詞カードkenちゃんカッコヨスーーーー(*ノω`)

hydeもカッコヨスーーーーーー(*ノω`)

もーーーーカッコヨスーーーーーーーーー(*ノω`)










生命力

チャットモすっきやねん!!!!(待

もー

橙とか

バタフライとか

めいくあっぷとか

ジャングリラとか

ばすろまん・・・・・じゃなくてバスロマンスとか

すっきやねん(*ノω`)








ゼイタクビョウ

ONE OK ROCK最強

努努がかっこよすぎる

エトセトラ好きすぎる

欲望に満ちた青年団やばすぎる

カゲロウせつなすぎる













今いちばんのぶーむが

この3つで争われています

多分、

全部勝つ

ぷらす

ポルノも勝つ

そして

4つのぶーむ到来ヽ( *´∀)ノ ←

やっと、5日間もあったテストがおわりーの、

理科がとりあえず絶対に死にーの、

数学が図形だったからいつもよりできーの、

英語は教科書ばっかりで全然入試には関係ねぇーの、

地理がもう帰ってきて、思ったよりも悪くないーの、

お昼ごはんはマックでグラコロ食べーの、

友達に 君に届けを借りーの、

友達に ラルクのアルバムを借りーの、

カッコイイなぁ・・・・と思ってた人が彼女がいたということを知りーの、

こんな私を可愛いと言ってくれたあいつが焦らしはじめーの、

でもやっぱり先輩が好きだなぁ・・・・・と思いーの、

いろんな方がライブにいって、楽しんでらっしゃりーの、

つかなんで私はライブのチケット買えなかったのか、ショックを受けーの、

小島よしおに爆笑しーの、

むしょーに寝たいと思いーの、











あぁ、勉強しすぎて壊れちゃったカナ?(待

でもめっちゃ勉強した気がする!(`・ω・)

少なくとも、いつものテストよりは勉強したぜ!

理科以外はきっと、死んでないはず!

理科は絶対死んでるはず!




ぬーん(つД`。)









最近、ぬーんが口癖だぬーん。




あー

席替えしたいなー。

先生、一刻も早く席替えしたい、というか席替えしないと死ねるので、

英語の時間潰そうか?(@´ω`@)

潰してしまおうか?(@´ω`@)

















わがクラスの担任は英語のてぃーちゃーです。

どSなてぃーちゃーです。


潰すって字を見ると

別所ふらっしゅばっく!ヽ( *´∀)ノ ←


どSで潰すで

別所ふらっしゅばーーーっく!!!ヽ( *´∀)ノヽ( *´∀)ノヽ( *´∀)ノ      ←←←痛

+

kenちゃんはぴばすでーヽ( *´∀)ノ

大好きさーヽ( *´∀)ノ

 

 

 


+++++++++++++++++++++

 

 

 

「可愛い」って言われて

嬉しくない人はまぁ、いないんだろうけど

 


隣のクラスの男子が、ゥチの本名とか明かしてる方の前略にカキしてきて

なんだかんだで、もう30回も返カキしてしまった、という。


選択授業の書道のとき、一緒になるから、

何処の席?なんて前略で訊きあって

書道のときに、あ、あの人かぁ、なんて思ったりして


それで、いろいろあって

ゥチが幻滅させちゃったねー、なんてカキをしたら

「可愛い」って返ってきた訳で

 

授業中、そのカキを見て

1人で顔真っ赤にしてたゥチはいったい

どーしちゃったんだか

 

 

同性が言う「可愛い」と

異性が言う「可愛い」は

全然、意味が違う気がするから

 

同性からは、言われるさ、つか言い合うさ。

でも、異性が「可愛い」なんて

しかも、その人がチャラ男なら、別に…ってなるけど

その人は、どちらかといえばヲタ…?で、チャラ男じゃない訳で

 

普通に

嬉しかったんだよ。

 

 

 

 

だから、余計にどうしたらいいのか分からん。

きっと、本当に好きなのは先輩なんだ。

でも、先輩とはもう無理だと思うから

何も接点がないから

そう考えたら

その人は、すごく大事な存在かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

元々は、その人の友達がカッコイイから

その友達と接点ができるかも、と思ってカキし始めたけど(ぁ

今は


わからない。

 

 

 

困ったもんだ(´・ω・)

テスト前なんだもん。



と、いいつつ、ぱそをカタカタしている私はいったい・・・?

だって、今日はツアーが始まる日ですよ!

今頃新木場でぎゃーすやってるんだろうよ!

もしかしたら私はこれに行ってたかもしれないんだろうよ!

でもさすがに指定校で楽したい人間は、学校休めないみたいな!

でも新木場遠くてやすまないと行けないみたいな!

激しくウザイゼ!(待






でもいいんです。

サンタさんに、パンフとスケズール張とテーシャツとタオォルを頼んだから。

本当はもっと頼みたかったけど

背後の44歳の主婦サンタさんが怖い目をしてたから

この辺で許してやったぜ!

偉いぞ、自分!





あと、昨日、ファンクラブの金を払ってきたぜ!

これで、来年にはおいらはラバッパーだぜ!

念願のラバッパーだぜ!

やったね!



















今日の日記に

究極に顔文字が少ないのは

ライブに行けないからじゃ、ないもんねー。

ゥチは行けないのに、クラスの友達は行くからとかじゃ、ないもんねー。

ゥチの前略に、よくわからん隣のクラスの男子がカキしてくるからじゃ、ないもんねー。(待

今日、先輩見たのに、久しぶりに見たのに、目が合わなかったからじゃ、ないもんねー。(ちょ





(´・ω・)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c I say 'Yes!'。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]